顕微授精からの妊娠ブログ

4年の不妊治療、顕微授精で37歳でやっと初妊娠!!38で息子を出産。40歳現在第二子妊娠中。

36w0d 臨月

遂に臨月に突入!!
ここまで来たかー…と、しみじみしちゃいます。
今週いっぱいはまだ早産になっちゃうけど、、なんとなく、ちょっと安心感。
今なんかあって産まれてもほぼほぼ大丈夫だろうな…と。(油断大敵?


痛めていた腰もなんだかもう治ってしまいましたw
産まれるまで痛いままかと思っていたら、、、3日で治ってしまった。。。
健康万歳。
運動しすぎないように頑張ります。


季節もやっと秋って感じの気温で過ごしやすくなってきましたねー。
妊婦にとっては大助かりです。
今年の夏は、そこまで暑くなかったような気もするのに、なんだかずっと汗をかいていたような…。
デブの体感温度ってやつですね、、、w


ほぼ同じ時期に妊娠してた元同級生の友達が、36wで帝王切開で出産してたので、もう本当に産まれてもおかしくないなー…と気をつけながら過ごしたいと思います。
最近やっと母子手帳を持ち歩くようになりました(^^;
今までずっと家に置きっぱなしだった、、、。
…というわけで、やり残してる事をあと1月程頑張りたいと思います!!(掃除、仕事などなど)


にほんブログ村 マタニティーブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する