顕微授精からの妊娠ブログ

4年の不妊治療、顕微授精で37歳でやっと初妊娠!!38で息子を出産。40歳現在第二子妊娠中。

36w1d

臨月入りましたー。


少し前から、口がまずいです。
初期のつわりの時のような、、、。
食後などに、口の中が変な味がします。
歯磨きした後でも。
胃が押されているんだろうか。
胃酸とかが近い感じ?なの?これ?
分かりませんが、、、。


普通臨月ぐらいまで来るとお腹が下がってきて、消化器官が元に戻るって聞きますが。
お腹が大きすぎるのかな?ww
かなり大きいです。お腹!
妊娠で、お腹がポッコリ出てる、って感じじゃない。
もう、なんだか、、、全体的にでかい!!!って感じ。
ここ二週間は怖くて体重計にも乗ってません、、、。
いや、、、ほんと、、、なんか、、、まずい雰囲気w(笑い事じゃない


長男の時の体重増加(プラス17キロ)は超えないだろう、、、と思ってたけど、同じぐらいまで来てるかもしれない。
またしても、元に戻るのかハラハラする事になるんだろうか、、、。


とりあえず、早く出したいです!
苦しい!!
まだ生産期じゃないけど、でももうボチボチいつでもOKだよ!ww


この24時間苦しい状態で、長男のお世話してるのが、、、、もう、、、つらたん、、、。

×

非ログインユーザーとして返信する