顕微授精からの妊娠ブログ

4年の不妊治療、顕微授精で37歳でやっと初妊娠!!38で息子を出産。40歳現在第二子妊娠中。

ご無沙汰しております

なんとか生きてますw



長男も今月末で遂に3歳、、、。
次男も10ヶ月になりました。
気になる次男の体重は、、、11キロ!
やはり重い!!w
なんだかもう慣れてきた感もありますが、、、。
重いものは重い。
相変わらず、公園ふらふら3時間ほどずっと抱っこです。
すっかり抱っこグセがついてしまい、家の中でも割と抱っこだったりおんぶだったり。
10ヶ月で、ハイハイやら捕まり歩きやらで、ぐいぐい動きまくるので、こっちも抱っこしちゃった方が楽だったり。
しかも長男が次男をいじめたりして??泣かすので、避難の意味もあって結局抱っこ。。。
11キロをほぼずっと抱っこ!!
重いんじゃぁあぁ!!
、、、、とキレてもしょうがないので、、、もう少し頑張ります、、、。



2歳の方が大変ですが、10ヶ月も大変ですね!
こんなだったなぁ、、、と思い出しながら、、、。
常に動く。
寝てる時とおっぱい飲んでる時以外は常に!
しかも、何かしらをいつも狙っているので、目の前にある触っちゃいけないものを隠すので必死です。
自宅だと触っちゃいけないものは極力置いてないのですが、実家だとそうはいかず、、、。
あと、庭とか玄関から落ちたらいけないので窓を閉めたり、やっぱり暑くなって開けたり、でもあぶないから閉めたり、、、。
落ち着かない!w
早く理性カモン!!と思うのですが、赤ちゃんのかわいさも今だけなんだよなぁ、、、と思うとこれ以上の成長が惜しくもあり。
いや、成長してくれないと困るけどw



次男、たくましく成長しております、、、。
疲れる〜〜。

×

非ログインユーザーとして返信する