顕微授精からの妊娠ブログ

4年の不妊治療、顕微授精で37歳でやっと初妊娠!!38で息子を出産。40歳現在第二子妊娠中。

時間ないです

ブログ書く時間がない!w
次男、4ヶ月になりました。
首も座ってきて、抱っこも楽になりましたが、すくすく成長しすぎて8キロほどあります。
お、おもい!
8キロ抱っこしながら、長男と毎日2時間ぐらい公園で遊んでますが、、、。
疲れます。
腰と肩には自信がある私ですが、さすがに腰が痛い。(としのせい!?)


次男は1ヶ月検診の時に体重増えすぎを指摘され、ミルクを減らして、ほぼ母乳になりました。
ほとんどミルク飲まなくなってしまった、、、。
でも、痩せず!
どんどん成長する!
そんなに母乳出てる感覚はないんですけど、、、。
なんでだー!?
不思議。


そして、そろそろ仕事が舞い込んできました。
ひぃー、、、。
大丈夫かな、、、。


が、がんばります、、、。


長男はプレ幼稚園始まりました。
決められず、二箇所に行く事になりました。
どっちがいいかな〜、、、。

×

非ログインユーザーとして返信する