顕微授精からの妊娠ブログ

4年の不妊治療、顕微授精で37歳でやっと初妊娠!!38で息子を出産。40歳現在第二子妊娠中。

長男ついに2歳!

今日は長男の誕生日!
無事に2歳になりましたー。
大きな病気も怪我もせず、風邪もほとんどひかず、、、。健康です。
突発性発疹になったぐらい、、、。
幼稚園行き出したら急に病弱になったりするんだろうか、、、などなど、逆に心配しております(^^;;


身長が91cm、体重が12.7kgと縦にも横にも少し大きめです。
縦はいいけど、、、。
太ってるっていう程ではないんですが、ちょっとぷっくり気味?


とにかく無事に2歳になれて良かったー!
おめでとう息子。


そして、次男もまだ産まれなくて良かった、、、。
今35wです。
来週から臨月です。
なんだか早く産まれそうな気配なので、ドキドキです、、、。
同じ誕生日とかにならなくて良かったw
いや、変に、一週間後とかの方が後々大変かな、、、??


でも、まだ新生児用のオムツとか、粉ミルクとか買えません。
無事に産まれるか心配で、、、。
今のところ異常なしなんですが、産まれる瞬間の事故とかちょいちょい聞くので、恐ろしくて消耗品なんかはまだ買えてません。
無事を確認してから、入院中にAmazonさんでポチればいいかな、、、と思ってます。


動くと股関節が痛いので、早く産まれて欲しいところですが、、、。
あと、一週間ぐらいお腹の中にいて、そしたらいつでもウェルカムですw

×

非ログインユーザーとして返信する