顕微授精からの妊娠ブログ

4年の不妊治療、顕微授精で37歳でやっと初妊娠!!38で息子を出産。40歳現在第二子妊娠中。

おそない?

39w4d
まだ産まれてません、、、。
まだかなー。
もういいよ〜〜。


出産前に、愚痴でも書いておきますw


前回、長男と3人で旦那の実家に帰った時のこと。
家の前あたりで、偶然に旦那の同級生と出会いました。
卒業以来振り?ぐらいの遭遇らしく、いつの同級生か分からないけど、何にしても20年振りぐらいみたいで、「おおぉぉ〜〜!」とお互いに感動の?再会w


こちらは、長男と私もいて、向こうは一人。


私は無難に挨拶だけして、旦那が私と長男を紹介。
向こうも結婚してて、子供がいるそうですが、、、。
うちの長男を紹介した後に「おそない?」と。。。。
(関西弁です。「遅くない?」←分かるって?w)


私はそれを聞いた途端、地味にショックを受けておりましたよ!!
なんやコイツ!!??
遅いことは100も承知ですよ!
できなかったんですよ!!
つか、嫁の前とかで言うなよ!!
旦那も「え、、ああ、うん」と微妙な反応。
そりゃ、あんたんとこの田舎では、だいぶ遅いでしょーーよ!
でも都会だったら、これぐらいの年齢層まぁまぁいるんですーーー!!!
ばーかばーか。


その後私は何も言わず先に帰りましたが、、、。
旦那とそいつは暫く外で談笑してたようです。


旦那の久しぶりに会った友達なので、私はその後も旦那に何も言いませんでしたが、いまだにショックで覚えてます。
デリカシーないやつ!!

×

非ログインユーザーとして返信する