顕微授精からの妊娠ブログ

4年の不妊治療、顕微授精で37歳でやっと初妊娠!!38で息子を出産。40歳現在第二子妊娠中。

35w3d お片付け

私が入院してから、遠方にいる旦那の方のお母さんが来てくれる事になったので(犬もいるので)今のうちに!…と家の中を片付け中です。
お母さん関係なく、以前から少しでも片付けておかなきゃ!…とは思っていのですが、仕事でバタバタしていてなかなか出来ませんでした。
まだ仕事あるけど、、、そろそろやらないとまずいので断捨離断捨離!
(入院までに仕事も何とかしなくては!)
…と言ってもお腹が重いし、ノロノロとしか動けないしで、なかなか進みません(^^;;
一回しゃがんじゃうと立ち上がるの苦しいし、中腰でかがむとか結構負担です。
重労働はできないし。
高いところのものも怖いし。


…なので、買ったはいいけど読んでない漫画や雑誌などを、もったいないから一回読んでから売り払ったり、やらないゲームを売り払ったり、録画して見てなかったものをとりあえず見て消したり(HDが割と一杯一杯なのでw)、、、と、掃除??なのか??…という感じの事を主にしていますw
まぁ、でも録画を見る作業はむしろ授乳中とかの方が捗ったりするんでしょう…か…ね?
映画なども細切れに見ても大丈夫な人なので、その時ようにむしろ取っておいた方がいいかもしれませんね。


冷蔵庫の中で長年眠ってる瓶の中身を確認したりする作業などもやってますよ!怖
冷凍庫の中なども整理したいー。買ってから平気で、3、4年経ってるものも眠ってる筈…。怖


掃除は基本的に好きなんですけど、こうも身体が重いとなかなか進みません…。
入院するまでにどれだけ出来るか!?
頑張ります。(仕事もな!)

にほんブログ村 マタニティーブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する