顕微授精からの妊娠ブログ

4年の不妊治療、顕微授精で37歳でやっと初妊娠!!38で息子を出産。40歳現在第二子妊娠中。

30w4d ベビーカー

弟家族からベビーカーを頂いた訳ですが。
本当にありがたいです。
ですが、ちょっと備品などは自分好みにカスタマイズ…。
…という事で、ベビーカー用に買ったもの!



飲み物など、小物をさっと入れておけるポーチです。
車にも取り付けられるので便利!
(うちの車の後部座席には、小物や飲み物を入れられるボックスなどが1つもないので超不便なのです!)

S字フック。これは義妹ちゃんも便利ですよーって言ってました。
取り付けてあったやつ外しちゃったけど。。。ごめんなさい。
ベビーカーがいらなくなっても後々まで車とかで使えますよね。


おもちゃ!こういう海外っぽいデザインのやつ、昔からかわいいな〜…と思っていたのですよ!!やっと買えましたw


これはまだ買ってませんが。。。
星柄のかわいいなぁ、、、と狙ってます。
本当は枕もこのシリーズのが欲しかったのですが、絶壁対策で他のを買ってしまったので、リベンジ!…したい!

にほんブログ村 マタニティーブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する