顕微授精からの妊娠ブログ

4年の不妊治療、顕微授精で37歳でやっと初妊娠!!38で息子を出産。40歳現在第二子妊娠中。

31w0d 不思議体験

31週に入りましたー!
なんだか、、、普通よりお腹が大きいような気がする、、、。
ニュースで、”家族にバレずに出産した”なんて話をたまに聞きますが、このお腹だったら一発でバレるよなぁ…と思う程度にはでかいです、、、。
く、くるしい、、、。
体重はここ3週間はほとんど増えてません。
キープキープ、、、。


さて、この前不思議体験しちゃいました。
銀行でATMを操作していたら、隣のATMに、母親と一緒にいた3歳ぐらいの女の子が「赤ちゃんがいる!赤ちゃんがいる!かわいい赤ちゃんがいるー」と騒ぎ始めました。
ん?どっかにかわいい赤ちゃんがいるのか?と周りを見てみましたが、その場にいるのは大人ばかり…。
??と思いながら、女の子の方をちらっと見てみると、満面の笑みでこっちを見ていました!
どうやら私の事のようです。
でも、かさばる荷物を肩からかけていて、その女の子の方からはそんなにお腹とか見えていないはず、、、。
しかも、女の子の言い方は、あたかも目の前に「かわいい赤ちゃん」がいる感じ、、、。
見えてるのか!?
これが噂の、子供とか動物にしか見えてない感じのアレか!?


ネットで読んだのですが、通りすがりの子供に「赤ちゃんがいる」と指摘されて、後々妊娠が発覚した、、、とか聞いた事があります。
私が今回体験したのも、そういう類いの話だったのかもしれません、、、。


とりえあず、「かわいい」赤ちゃん、、、と言って貰えて良かったです(^^
いやー、、、子供って凄いなぁ。。。

にほんブログ村 マタニティーブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する