顕微授精からの妊娠ブログ

4年の不妊治療、顕微授精で37歳でやっと初妊娠!!38で息子を出産。40歳現在第二子妊娠中。

30w0d 妊婦健診

異常なしでしたが、、、尿タンパクが+1になっていた…。
病院からは何も言われてないけど。
浮腫とかはないので、まぁ、、、今のところは問題ないのでしょう。
ついつい、病院前にトイレに行ってしまっていて、採尿の時にちょっと頑張っちゃてるのも原因の1つかなー…とww(…ってそんな話聞きたくないですね。すみません^^;)
自分的にも様子見です。


で、毎回気になっていた体重ですが、2週間前と変わってませんでした!
やった!増えてない!!
お腹は大きくなってるのに体重が増えていないという事で、自分は少し痩せたって事ですよね?
あきらかに食欲がなくなりましたもん、、、。
やっぱり、人間食べれば太るし、食べなければ痩せますね!(当たり前
胃が圧迫されてるのでしょうね〜、、、。
気持ち悪くなったりする事はないので良かったです。
体重、このままキープ出来るといいなぁ。
妊娠した時から+10キロぐらいなので、、、今。


胎児の予想体重は1700gだそうです。
ちょっと…大きめ?
1週間分ぐらい大きめでしょうか、、、。
異常な程でかくないのなら良いです。
大きい方が産んだ後楽だって聞いたし!


あと二ヶ月ちょっと、、、最後まで無事だといいなぁ。


にほんブログ村 マタニティーブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する