顕微授精からの妊娠ブログ

4年の不妊治療、顕微授精で37歳でやっと初妊娠!!38で息子を出産。40歳現在第二子妊娠中。

29w4d アウトレット

先週は旦那が夏休み、、、という事で、伊豆の一泊旅行の他にも、車で日帰りでせっせと出かけたりもしました。
行った事のないアウトレット、二カ所に行きました。
木更津と入間。
普段は御殿場まで足を伸ばしているのですが、、、。
どこもそれぞれ良かったです!


以下、格アウトレット一言評。


○木更津は(うちから)比較的近くて、広くて気持ちいい。途中通るアクアラインも気持ちいい。
○入間は2階建てでコンパクトで見やすい。他より男物が多い気がする。子ども向けアトラクションなんかもあって、小さい子供がいても楽しめそう。
○御殿場はその中間ぐらいですが、ちょっと遠いけど、富士山が見えて気持ちいい。
○おまけで、軽井沢のアウトレットはとっっても広くて凝った作りでレベル違いで気持ちよいのですが、私たち夫婦が買いたいお店がほとんどないww


…という感じです。
別にその時期の新作が欲しい!…という気持ちもないので、、、アウトレット好きです。
高いお金出して買った新作が、次の年にアウトレットに行くと安く売られていてショックを受ける…という事もありますけど、、、。
逆に、自分が普通の値段で購入したアイテムが、自分が選んだ色だけアウトレットになかったりすると勝った気持ちになります(笑


そこでまたしてもマザーズバッグ。。。
いまだにマザーズバッグって何なん?…と思いつつ、リュックタイプは1つ買ったので、今度はショルダータイプも持っておいてもいいかな…と思い、購入したのがこちら。

ショルダーと手持ちの2wayで、そこそこ容量があって、外から中が丸見えにならないもの。というので決めました。
そしてお安い!(3500円ぐらいでした)
マザーズバッグ関係なく、普段使いも出来そうでかわいい!


あと、、、まだ家にないものは、、、オムツとベビーベッドですかね。
(割と重要なアイテムがまだないw)


胎動がかなり激しくなってきました。
よく言われる「キックされて足の形が分かるよ」…という程のはまだないのですが、お腹がぶるっと震える程度のキックはあります。
あとは、なんだかぐるぐる、もごもご動いている感じはあります。
…と言ってもまだ母親感がない私、、、。
赤子の服でも手作りした方がいいのでしょうか、、、。
女子力が足りない…。


にほんブログ村 マタニティーブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する