顕微授精からの妊娠ブログ

4年の不妊治療、顕微授精で37歳でやっと初妊娠!!38で息子を出産。40歳現在第二子妊娠中。

29w1d 旅行

28w最終日に、伊豆に旅行に行ってきました。
台風直撃日でしたが、なんとか無事に行って帰ってこられました。
道が混んでたりで、片道だいたい3時間ぐらいかな。。。
特にお腹に負担もなく。
ただ、シートベルトをちゃんとしていると、下腹の辺りが痛くなるので、ずっと手でベルトをつかんで緩める感じで持っていましたが、、、。
犬と一緒に泊まれる宿!楽しかった!!
温泉も貸し切り制度があって、妊婦でも気兼ねすることなく楽しめましたー。


やっぱり自分のワンコが一番かわいい!
おバカだけどすごくかわいい!


…という気持ちなのですが…。
自分の子供もこんな感じになるのですかねー??


旦那からは、しょっちゅう「本当に子供欲しかったの?」と聞かれます。
「なんで?」って聞き返すと「母親っぽくないから」と言われます。
母親っぽくない自覚はありますが、、、。
「母親っぽいって何したらいいの?」と逆に聞くと「例えばブログ書いたりー、、」と言われるのですが、、、。
ブログは書いてる!(^^;;
誰にも言ってないだけで!
だって旦那の愚痴も書きたいしw
誰か一人でも知り合いにバラしたら、もう素直な意見が書けなくなるじゃないスか!
…という事で、コチラ秘密のブログとなっております。
一生誰にも言わないでしょうw


にほんブログ村 マタニティーブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する