顕微授精からの妊娠ブログ

4年の不妊治療、顕微授精で37歳でやっと初妊娠!!38で息子を出産。40歳現在第二子妊娠中。

24w6d 精密検査の結果

先日の精密検査の結果は「異常なし」でした。
詳しく超音波検査をしてもらって、染色体検査で男の子だと分かっていましたが、一応見てもらって「ちょっと股のところに臍帯血があってみにくくて、、、、これかなー?これが男の子かなぁ??これだと思います」と結果に近づけるようなあやふやな回答を頂きました(^^;;;
そして、詳しい結果はお医者さんから!…って事で診察室に入りましたが
「異常なしですね」
「あ、はい」
「…」
「…」
「で、次の予定はいつにしましょうか」
…って感じで、何を調べたのか全く分からず!!
異常なしはいいんですが、何が異常なしなのか分からない…という結果に、、、。
う、うーん、、、今分かる範囲では異常なし…なんだろうな…と無理矢理納得して帰りました。
あ、おりもの検査もしましたが、そちらも異常なしでした。
おりものの何を調べたんだ?ww
カンジタとか??そういうのでしょうか…ね??
毎回「異常なし」すぎて逆に全く分かりません…。良い事ですが。


超音波検査は自費との事だったので、財布に数万円用意して、クレジットカードもしっかり持っていったのですが、、、なんと、支払いは0円!!
思わず画面を二度見してしまいました。
不妊治療時代の弊害ですね、、、。
いかに、不妊治療が高かったか、、、。


全て異常なしで、支払いも0円で、なんだか不思議な気持ちで帰途につきました(^^


とりあえずお腹が大きくなりすぎて、背中が痛いです。
座ってるのがつらいー。。。


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する