顕微授精からの妊娠ブログ

4年の不妊治療、顕微授精で37歳でやっと初妊娠!!38で息子を出産。40歳現在第二子妊娠中。

24w1d 買ったもの

今日は精密検査だー。
緊張するなぁ。。。


…とその前に買ったもの。



○産後用に。骨盤矯正下着。
このままBBA体型になってたまるか!

○赤ちゃん用枕。
本当はもっとお洒落なのが良かったけど、、、。
とりあえず、絶壁にならないようにするのが第一目的で、お値段もそこそこで、これにしました。2,000円でした。

○コート?
なんていうんでしたっけ、、、こういう服。オールインワン??
産まれるのが11月なので、外に出るのが真冬!!…って事で、防寒対策用。
ちょっと大きめでしたが、見た目だけで買ってしまったw
ちょっと大きめぐらいの方が長く着れるよ……ね??(言い訳)

○レッグウォーマー
前回フライングで靴下買っちゃいましたが。靴下よりレッグウォーマーの方がいい、とどどこかで読んで、急いで購入。
…でもやっぱり早かった!
届いたら、6ヶ月〜って書いてあったww
3歳頃まで履けるようなので、、、まぁ、無駄にはならない…か??




なんだか、どのアイテムもどのタイミングで買ってよいのかイマイチ分からず。。
親に見せたら「早いよ!」って笑われて「もうランドセルも買っとく?」とからかわれました…。トホホ


どのアイテムも特に男の子用デザインを買ったわけではなく、私の趣味で買っただけなのですが、見事に全部男の子用。(赤いレッグウォーマーも買ったけど)
個人的には、フリルのついたピンクの服とか、リボンが沢山ついた白い服とか、、、割と苦手なので、、、。(他人様が着てる分にはかわいいと思えます!他人様の趣味にケチをつけるきは毛頭ありません!!!)
なんだかんだと男の子で良かった…かな、、、と思うようにしてますw
いまだに女の子、、、、と思わない事もないですが、赤子の服装に関しては良かったかな…と。


もう健康ならどっちでもイイよ!!!
あとは育て方、育ち方ですよね。男でも女でも良い子がイイ!
…というかまずは無事に産まなければ〜〜!

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する