顕微授精からの妊娠ブログ

4年の不妊治療、顕微授精で37歳でやっと初妊娠!!38で息子を出産。40歳現在第二子妊娠中。

23w4d デカフェブーム?

おへその下に正中線が出てきました。

これが噂の!?

おへそより上はまだ出てません。まだなぜか下だけ。

毛じゃなくて、皮膚が黒っぽくなるんですね〜。不思議〜〜。

お腹だけ毛も少しだけ濃くなってるし、おヘソ周りも少し黒ずんでいるような、、、。

普通に見たら「お腹汚い!」って感じです…。トホホ。

産んだあともこのままだったら、もうビキニは着れないですね(^^;;


最近カフェインレスのコーヒー、デカフェをよく見かける気がするのですが、、、。

今年の夏から結構出て来てる!?…という感じがしますが。どうでしょう。

妊娠初期の頃、デカフェを探して彷徨った記憶がありますww

あんまり売ってなかったのに、夏になったから??でしょうかね?

近所のドトールにも普通に置いてある!

妊娠中の人だけでなく、健康を気にする人も増えてるのかな??

とりあえず便利なので嬉しい限りです。

×

非ログインユーザーとして返信する