顕微授精からの妊娠ブログ

4年の不妊治療、顕微授精で37歳でやっと初妊娠!!38で息子を出産。40歳現在第二子妊娠中。

23w0d 後期つわり????

後期つわり、、、というものもあるそうですが、、、。

それかどうか分からないのですが、最近また食欲が凄いです!

正真正銘の初期つわりの時も、気持ち悪くなる事もなくひたすら食欲が増大する…というデブまっしぐらのつわりになりまして、一気に体重が増えたわけですが。

そして、初期つわりが終わり、食欲も元に戻り、安心していたわけですが…。

最近またすごい!

食べたいし、食べれるし、甘いもの摂取したくなるし、、、。

やばいです!

再びデブまっしぐら、、、。

一応基準の体重内だし、糖尿の感じも検査では出てないのですが、、、。

妊娠前の自分と比較するとびっくりするぐらい丸くなっていて、体重計も見た事のない数値になっていて、毎日一人でおののいております。

妊娠後、元の体型に戻れるか怖いです。

そのままおばちゃん体型になっちゃったら嫌だな〜…。

もうすぐ38歳だしなー、、、。

×

非ログインユーザーとして返信する