顕微授精からの妊娠ブログ

4年の不妊治療、顕微授精で37歳でやっと初妊娠!!38で息子を出産。40歳現在第二子妊娠中。

胎教

胎教の為にクラシックとか聞いた方がいいんですかねー?

いつも聞いてるのは、邦ロックなんですけど、、、

胎教が、凛として時雨、、、とかだとまずいでしょうか??

クラシック…が良いのですよね、、、。

思い出したようにスメタナの「わが祖国」とかヨウツベで聞いてみたりしてますが、、、。

親戚からディズニーのなんちゃらってCD貰いましたが、、、聞く気になれない(涙

ディズニー、遊びに行くのは好きですが、関連グッズはどっちかって言うと嫌いなんです…。幼い頃はミッキーマウスの人形殴ってたような子供なんで…(酷


クラシック聞いてるとやっぱり穏やかな子になるのかなー?

時雨聞いててサイコパスになったとか、、いやだなー。(時雨さんに謝れ

クラシック嫌いじゃないんですけど、、、どうしても仕事しながら聞く感じじゃないんですよね、、、。

People In The Boxあたりでお茶を濁すか。

胎教ってどれぐらい効果あるんでしょうね〜〜?

×

非ログインユーザーとして返信する