顕微授精からの妊娠ブログ

4年の不妊治療、顕微授精で37歳でやっと初妊娠!!38で息子を出産。40歳現在第二子妊娠中。

18w6d 頻尿

頻尿は初期と後期になりやすい、、、ってどこかで読みましたが、、中期なのに、絶賛頻尿中です。

やたらトイレに行きたいけど、そんなに出ない…という。

昔膀胱炎になった事ありますが、そんな感じ。

え、膀胱炎かも?ww

いや、痛みなどはないので、違うとは思いますけど、、、

割と辛いですね。。。

いつまで続くのでしょうか?

出産までだったら、、、ちょっと辛い、、、。


SNS読んでたら、知り合いの子育て中の人が「子育てが地獄のように辛い」って書き込みしてて、、、

不安になってきましたw

その前に明後日の羊水検査の結果も不安ですけど、、、

はわはわ。

×

非ログインユーザーとして返信する