顕微授精からの妊娠ブログ

4年の不妊治療、顕微授精で37歳でやっと初妊娠!!38で息子を出産。40歳現在第二子妊娠中。

37w0d 正産期突入!

もう産まれてもいいんですね!
ところで、正産期?正期産?
期間をさす時と、産まれるのをさす時とで使い分けるのかな、、、?
…などと、どうでも良い事を思いつつ…。


お腹が重くて重くて辛いので、もう、ちょっと早目に出て頂いても構わないかな…と思ったり思わなかったり。。。。
結構横になって寝てる状態が辛いみたいで、朝目が覚めた瞬間から疲れています。
リアルにぜーぜー言ってしまっているレベル。
目が覚めてまだ横になってるのに息切れしてるって…変な状態ですが…。
かと言って寝ないと疲れるし、、、。
もうどうしたらいいんだ状態で。
そろそろ独り立ちして頂いてもいいかな…とww
お腹楽にしないな…と。
けど、出たら出たで大変か〜〜〜〜!!
むぅ。


ベビーベッドだけまだ何も準備していなくて、そろそろレンタル申し込まなきゃなー…と思っていましたが。
そんな中、くれるという方が!!
早々と準備しなくて良かったww
母親の友達のご家庭から頂ける事に!
なんともラッキーです。
普通より出産が遅いとこんな良い事が!お下がり天国です。


…とそんな中、、、飼っている犬の具合が悪く、、、。
一昨日、今日と病院に連れていきました。
ご飯食べない…。
心配です!!!
でもちょっと離れた病院に行っているので、ずっと抱っこしては無理なので、自転車の籠に入れて押したり、少し乗ったりしながら通っているのですが。
こっちももうお腹がパツンパツンなのでちょっと辛い…。
かといって病院に連れていかない訳にもいかず。
犬の具合が悪いまま入院も嫌だし!早く良くなって欲しいです!!!
生まれ変わりとかいいから!(もう遅い?)
もう10歳だけど、もうちょっと元気でいてくれ〜〜〜。悲
赤ちゃんと犬が一緒に遊べるのを楽しみにしているのに…。


にほんブログ村 マタニティーブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する