顕微授精からの妊娠ブログ

4年の不妊治療、顕微授精で37歳でやっと初妊娠!!38で息子を出産。40歳現在第二子妊娠中。

二ヶ月ちょっと

明けましておめでとうございます!
カテゴリーを育児系に変更しました。


指が朝痛くなるのは、血液検査の結果、リウマチではなかったです。
良かった、、、。
バネ指ってやつでしょうかねー??
分からないけど、、、時間が経てば治るでしょう!(前向きw
腱鞘炎はじわじわ悪化しておりますが、、。
湿布貼るより、整体に行った方が良くなるわよ!…と助産師さんに言われました。
そうなのか、、、。


うちの赤さまですが、どうやら割とよく寝る子みたいです。
1回寝てしまうと、4、5時間起きません。
夜は、5、6時間起きない事も割とあります。
まだ月齢2ヶ月なのに…。
私に似たようです(^^;
寝る子は育つ!w


既に旦那が「2人目が欲しい」と言っております。
う、うーん、、。
年齢的な問題。私の仕事の問題。
その辺がネックでしょうか。。。
確かに1人よりかは2人いたらいいかな、と思いますけど。
受精卵はあと3つ凍結保存されておりますが。

×

非ログインユーザーとして返信する