顕微授精からの妊娠ブログ

4年の不妊治療、顕微授精で37歳でやっと初妊娠!!38で息子を出産。40歳現在第二子妊娠中。

産まれましたー

11月29日に3590gの男の子を無事に出産しましたー。
退院後に実家に帰っていたので、ブログ遅くなりました。(パソコンでしかブログ書いてないので)
でかかったw
28日の検診では2980gぐらい、、、と言われていたのですが、、、w
ゼンゼンチガッタ、、、。


で、その時の検診で、内診グリグリをやられまして、全然痛くないなー、、、などと思いながら終了したら、その日の深夜に陣痛が来ました。
深夜はまだ多少間のある陣痛で、とりあえず寝たりしながら、朝まで待機して朝ごはんを食べ終わったら、10分以内の陣痛になったので病院に電話。
朝の9時ぐらいに病院に着いて、そのまま入院しましたー。
産まれたのが、14時半ごろ。
最初は昼ぐらい、との話だったのですが、お腹の中で赤ちゃんの向きが悪くてなかなか出てこなくて、予想より長引きました。
でも長男の時よりかは全然早かった!
時間的には半分ぐらいでした。
とはいえ、、、痛いのは痛いでスねww
いやー、、、今回も痛かった、、、。
もう嫌だ、、、。
臨月、陣痛、もう嫌だ、、、。
育てるのも大変だし、二人で終わりにしたいと思います。
年齢的な問題もあるしね、、、。
不妊治療4年やって、諦める直前に妊娠して、二人目は思わずスムーズに妊娠して、、、。
結局(今のところは)健康な男児二人産むことが出来ました。
そこそこ高齢になっちゃったけど、、満足な結果ですよね!!
これ以上は望むまい、、。
3BB?3BA??(だっけな?)ぐらいな胚盤胞が一つ残ってるけど。。。
また不妊治療病院何度も行って、、、から始めるのしんどいです(^^;;


、、、って事で、マタニティ的な洋服なども、全部バーンと捨てちゃおうと思います。
あとは、、、頑張って二人育児して、頑張って痩せるぞー!!ww
今回は骨盤矯正マッサージ行くぞー!!

×

非ログインユーザーとして返信する