顕微授精からの妊娠ブログ

4年の不妊治療、顕微授精で37歳でやっと初妊娠!!38で息子を出産。40歳現在第二子妊娠中。

生後43日目

忙しいです!
だんだんと、赤ちゃんが抱っこしないと泣く感じになってきたので、身体が自由になる時間が減ってきました。。。
少しずつ家で仕事もしてるので、ちょっとした自由な時間には、急いで仕事するか家事するかしてるのでなかなか他の事が出来ません、、、。
仕事も、膝の上に授乳クッション置いて、その上に赤ちゃんを横たわらせてパソコン操作してる状態です。
動けない!ww
なんとかパソコン上の仕事だけは進められている状態です。
立ったり座ったりの激しい仕事は、土日の旦那のいる時しか出来ないですね、、、。
最悪、抱っこ紐で抱っこしながら仕事しようかな…とww


最近あったこと!
○一ヶ月健診に行って来た!母子共々異常なしでした。
○お宮参りに行ってきましたー。
○健診では異常なしだったけど、最近朝起きると指の関節が痛いです。何回か動かすと治りますが、、、。リウマチじゃないといいけど…(T T)
○内祝い早く送らないと!!焦る〜。
○私が入院してからずっと滞在していた義母が帰りました。犬の世話などしてもらって、ものすごく助かった事は事実ですが、数日間一緒に暮らして、気を使いましたー、、、。
うるさくなくて凄く良い義母なのですが、特に気が合うとかではないので、、、。やはり気疲れしますね…。


なんだかとっても忙しいですが、折をみてまたブログ更新したいと思います!


趣味の読書やゲームが全然出来ない!!


にほんブログ村 マタニティーブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する