顕微授精からの妊娠ブログ

4年の不妊治療、顕微授精で37歳でやっと初妊娠!!38で息子を出産。40歳現在第二子妊娠中。

6ヶ月健診でした

6ヶ月健診という事で、近所の小児科にようやくデビューしました。
数年前に出来た新しい小児科なのですが、出来た当初はオープニングセレモニー?という事で、一般公開+お土産というイベントをやっていて、ミーハーな親などは見学に行っていたりしたのですが、不妊治療真っ只中の私は「絶対嫌だ」という感じで小児科には近寄りもしていませんでした。
そんな小児科に診察してもらいに行く事になるとは…。(遠い目
感慨もひとしおです。


思った通り、息子君は服を脱がすために台に寝かせた途端にギャン泣き。
とにかく、台に置くとギャン泣きします。
なので、外出時のオムツ替えの時は毎回ギャン泣きです…。
抱っこしてあげると途端に笑顔になるくせに…。
しかも人より大きいので泣き声が凄いし。困ります。
普段から抱っこしてあげ過ぎ?なのかなぁ??悩


ギャン泣きはしたけれども、結果は異常なし。順調でした。


そして、なぜか「母になる」というドラマを見ているのですが、このドラマも不妊時は見れなかったよなぁ…と思うと、、、(遠い目)

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ

×

非ログインユーザーとして返信する