顕微授精からの妊娠ブログ

4年の不妊治療、顕微授精で37歳でやっと初妊娠!!38で息子を出産。40歳現在第二子妊娠中。

母の日

今日は母の日でした。
実母には日傘とケーキを。
義母にはアクセサリーをプレゼントしました。


もちろんまだ自分は何も貰った事はありませんが、数年後には、タマゴのような似顔絵なんかをプレゼントされちゃうのかしらん!?…と微笑ましい気持ちになりましたよ。


不妊治療時代は、母の日はちょっとだけ気持ちの沈む日でした〜。
自分は「母の日」にプレゼントされる事はないんだろうな…なんて思ってましたから。
いやー、ほんと楽しみ。えへえへ。

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ

×

非ログインユーザーとして返信する