顕微授精からの妊娠ブログ

4年の不妊治療、顕微授精で37歳でやっと初妊娠!!38で息子を出産。40歳現在第二子妊娠中。

ちょうど三ヶ月

赤様の首がまだぐらぐら。
早く首が座らないかなー…と思いつつ、、、。
喃語が出てきました。
あー、くー、はぶーと喋りまくってます。
私も喃語で会話しています。
一回「ばぶー」と言った時は感動しました!
赤ちゃんって本当に、ばぶーって言うんだ!?…とw


指輪が関節で引っかかって入らなかったのが、入るようになりました!!
まだ少し指が太い感じがしますが、徐々に元に戻ってきてる感じ。
良かった!!
(元に戻るには)体重の方はあと4キロぐらいですが…。


ジョギング再開しました!
やっと子宮が元の位置に戻ってきたような。
すこー…し、まだがぽがぽしますが。振動を与えてもほぼ大丈夫です!
一気に4キロ戻……らないよな(^^;;


にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ

×

非ログインユーザーとして返信する