顕微授精からの妊娠ブログ

4年の不妊治療、顕微授精で37歳でやっと初妊娠!!38で息子を出産。40歳現在第二子妊娠中。

ベッドから落ちました2

またしてもベッドから落ちました!
前回落ちた後に転落防御用の壁を設置したのですが、立ち上がってそれを乗り越えて落ちたようです。
昼寝させていたら、どしんっと音がしたので、急いで見に行ったら落ちていました、、、。
乗り越えて落ちた方が高さが出てしまうので、逆に危ない!、、、という事で5000円もした柵は2週間ぐらいで終了です、、、涙。
これからは落ちるのを防ぐのではなく、落ちるのを前提に防御することにしました。
床に布団しきまくり作戦!ww
羽毛布団などをありったけ出してきて、ベッドの周りの床に積み重ねておきました。
そして、、、3度目、またしても落ちましたww
今度は私の目の前で。
声がしたので急いで見に行くと、ベッドギリギリに座り込んでいて、あっと思った瞬間に落ちていました、、、が。
ぼふんって感じで泣きもせず。
布団敷きまくり作品成功です!!ww
見た目がちょっとアレだけど、、、。
夜大人が寝に行く時にめちゃめちゃ邪魔だけど、、、。
柵、、、どうしよう、、、。
メルカリにでも登録した方がいいかなー?ww


兎にも角にも、赤子に怪我がなくて良かったです。


にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ

×

非ログインユーザーとして返信する