顕微授精からの妊娠ブログ

4年の不妊治療、顕微授精で37歳でやっと初妊娠!!38で息子を出産。40歳現在第二子妊娠中。

アカゴ立ツ

コードネムミラージュ風に、、ってもうイイカ…。


今日は七夕でしたねー。
今年は飾り付けなどはしませんでした。
8ヶ月の赤子にはまだ分からないですもんね…。
来年、、、は分かるのかなぁ??
どうだろ…。
息子が分かるようになってから、季節の行事は頑張ります!w


結婚記念日だったので、近所のお寿司屋でお祝いしてきました。
赤子がいるのでお座敷にしてもらったのですが、なんと、、そこで、、、アカゴ立ツ!w
初めてつかまり立ちしましたー!やったー。
…と行っても自分で立ち上がったのではなく、立った状態にして手を離した…という感じですが。。。
これもつかまり立ちに入ります…か?w


お寿司屋の机の高さなどが丁度良かったのでしょうねー。
だいぶ足が強くなってきました。
でもハイハイはまだです…。



全然話変わりますが、家で仕事をしているのですが、育児しながらの仕事生活…くっそ忙しいワロタ、、、状態でございます。
余暇が全くないw
子供の為に動物園行ったりとか、散歩行ったり、とかはありますが、自分の為の時間が皆無!
少しでも時間があったら仕事進めないと!!…という感じでして。
夜も子供が寝てるのに、仕事があるから寝れません…。
毎日ねむー。
お風呂入ってる時間にちょっと読書したり…とかそれぐらいでしょうか…。
寝る直前にベッドの中でスマホいじったりとか…。
仕事があるのは良い事なのですが、、、、なぜか最近仕事が立て続けに新規が入ってきたりして。
このタイミングで!?…という感じです。
でも仕事がないのもつらいし…。
お金稼ぎたいし…。
頑張りますっっっ!



にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ

×

非ログインユーザーとして返信する