顕微授精からの妊娠ブログ

4年の不妊治療、顕微授精で37歳でやっと初妊娠!!38で息子を出産。40歳現在第二子妊娠中。

アカゴ叫ブ

「コードネームミラージュ」のタイトル風にww


(ちなみに、コードネームミラージュとは、深夜にやってる、30分のドラマです。
タイトルくっそダサイ!何これ!?30分だからアニメかな?…と思いつつ、勝手に録画されてたので見てみたら、ジワジワはまっております。登場人物のメンズたちが全員かっこよくて良い感じ。武田信治の悪役とかハマってます。
そして、提供先のパチンコメーカーのCMの音楽が赤子が好きみたいで、CMになると必ずテレビの方を振り向いてますw タケモットより効果有り!?将来パチンコにハマらないでね…)


赤子さま、以前から叫んでましたが、最近ものすごく叫ぶように…。
奇声を発しております。
1日中って程ではないけど、割としょっちゅう叫びます。
「キェーーーー!!」とか「キョーーーーー!!!」とか。
大人だと完全にアウトです。
外出中のお店の中とかだと焦る…。
泣かれるよりマシかな。
調べたら、赤ちゃんが叫ぶのは普通との事。
一安心。
喋る練習してるのかな…。



離乳食は、よく食べますw
ぱくぱく食べます。
そして吐き戻した事も一度もありません。
産まれてから、ミルクを戻した事もほとんどありません。
多く飲ませすぎて、ケロっと少量出た事はありますが。
ミルクを戻したのは一度だけ。
飲んですぐ車に乗せて、目的地に到着したら(20分ぐらいの場所)吐きました。車酔いしたのかな??


乳製品あげてみましたが、大丈夫そう。


今のところ苦手な食品は、トマトとヨーグルトのようです。
トマトは私が大好きなので、いつか食べさせたいー。嫌いだと困ります、、、。
ヨーグルトは「おえぇぇぇ」ってなりましたw
初吐きそうになりました、、、(^^;;;
また数ヶ月後、成長したら与えてみたいと思います。
バナナも最初にあげた時は微妙な顔してたけど、今では大好物になったので…。
時間が経てばイケる!はず!!

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ

×

非ログインユーザーとして返信する