顕微授精からの妊娠ブログ

4年の不妊治療、顕微授精で37歳でやっと初妊娠!!38で息子を出産。40歳現在第二子妊娠中。

赤子の熱量

赤子の熱量ってすごいですね!
冬場はあまり感じませんでしたが、4月の後半ぐらいから、毎日汗だくです!
頭からの汗がすっごい。
大人のベッドが焦げ茶のシーツなのですが、そこでもちょいちょい寝かせてるのですが、赤子の頭の位置が白くなります。
…塩で!!!
ひぃ〜〜〜!
汗びっしょり…。
起きてる時でも、頭の辺りが、モワッと熱が出てるのが分かるぐらいです。
抱っこしてるとこっちも暑くて、食事をした後なんかは私自身も暑くなるので、2人してびしょびしょになってる事もww
汗だく親子w
地味につらい。。。
真夏になったらどうなるのだろうか…。ガクブル


冷やさないように気をつけていましたが、そろそろ冷やすように気をつけておいた方がいいですねー…。
まだ一回も病気になってないので(アトピー以外)そろそろ大きな風邪とか引きそうで怖いです。
最近近所の児童館にもちょこちょこ行っているので、そのうち何か移りそうですね…。


最近は動きも活発になってきて、まだハイハイできないのですが、常に足をバタバタしてるし、抱っこしてもクネクネして落ちないようにするのに必死だし、大きな声も出すし、、、。
生命力を感じます!!
素晴らしい事だけど、、、ちょっともう大変…。
まだまだこれからなのに!
先が思いやられます…。


にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ

×

非ログインユーザーとして返信する