顕微授精からの妊娠ブログ

4年の不妊治療、顕微授精で37歳でやっと初妊娠!!38で息子を出産。40歳現在第二子妊娠中。

34w5d 一安心

先日1つ大きな仕事が終わりましたー!
あとは最悪私がいなくてもなんとかなる作業、、、。
予定通りに、順調にお腹の中で大人しくしていてくれている我が息子。偉いぞ!w
とりあえず一安心ですが…。
もう一個、大きめの仕事あるんだけど…。
一応出産予定日などは先方に伝えているんだけど、ちょっと押せ押せになっている感じで…。大丈夫かな、、、。
GOサイン貰ってないけど、進めておこうかな…。
だって、ちょっと早まったりしたら今月末には産まれちゃったりしちゃったりすんですよね!?ひぃ〜。


まだ産まれるって実感が湧かず…。
まず、ちゃんとしたヒトガタのモノが産まれてくるのか!?…という所から、、、。不思議な感じです。
エコーでちゃんと見てる筈なのですが、自分の中から人間が出て来るっていうのがまだ…なんというか…。
心配してる、というより、不思議な感じがしてしまって。
女性は10ヶ月かけて母性を育むと言われてますけど、、、自分大丈夫ですかね?ww
ちゃんと赤ちゃんの顔を見ないと実感湧かないかも…です。


あと、関係ないけどこんなタイミングでPS4買っちゃいましたww
年末やりたいソフトが目白押しなのですが…。
む、無理か…な???(やっぱり自覚なし?^^;;;)

にほんブログ村 マタニティーブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する