顕微授精からの妊娠ブログ

4年の不妊治療、顕微授精で37歳でやっと初妊娠!!38で息子を出産。40歳現在第二子妊娠中。

26w4d ついに購入のパンツ

ずーーーっと買うか悩んでいたアイテムの中に「産褥パンツ」なるものがありまして。
お股の部分がマジックテープで外れるやつです。
あれ、産褥期以外は絶対に使わないじゃないですか、、、。
絶対に。
長くても1週間ぐらいの間の為だけのパンツって、、、贅沢じゃないですか!?
本当に必要なのか??
代替えアイテムでどうにかならないものなのか?
そんな邪念が巡り、ずっと今まで買えませんでしたが、赤ちゃん本舗でこの度、ついに購入致しました。
2つセットで950円ぐらいのやつです。
ネットで見ていたものより安い、、、から、、まぁ、、、いいかと思いまして。
あと、子供のいる親戚の1人に相談したところ「必要」との答えを頂きまして。
ものすごい具合の悪い時に、1000円程度をケチったせいで苦労するのもな…と覚悟を決めて遂に買いました!!!
むしろ、マタニティショーツを使っていない今、履いちゃってもいいんじゃないですかね?
マジックテープ部分は使いませんが、、、。
そうだそうだ、今はこう。
ちょっと着替えてきます。


にほんブログ村 マタニティーブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する