顕微授精からの妊娠ブログ

4年の不妊治療、顕微授精で37歳でやっと初妊娠!!38で息子を出産。40歳現在第二子妊娠中。

妊娠糖尿病、結果!

昨日再検査を受けて来ました。
前日の21時から飲まず食わずで、朝の9時に病院到着。
妊婦で胃がせり上がってるので、そこまでの空腹感はありませんでしたが、やっぱり力が出ないというか、、、元気は出ない状態。


で、まず採血。
甘いソーダ水を飲んで、1時間休憩後に、2回目採血。
更に1時間休んで、3回目採血。


その間あまり動かないで下さい、とのことだったので、久しぶりに一人の時間を満喫してましたーw(子供は実家に預けてきましたよ)
本読んだり、PS4したり。
2時間あっという間でした!
もっと待ち時間あってもいいんだYO!w
 
その後に検査結果を聞く診察があるのですが、なんだか担当医師がオペ室に入ってしまったとのことで、なかなか呼ばれない、、、。
30分程待たされて呼ばれたら、替わりの違うお医者様でした。(別に誰でも良いのでいいんですが)
結果、、、、。
3回とも数値セーフでした!!!
良かった!!!
「大丈夫ですねー」と言われてアッサリ終了。


再検査まで(料理以外の)甘いものはほぼ食べていなかったので、診察室を出た足でコンビニに直行w
シュークリーム食べちゃいました、、、。
解放されすぎ、、、。
油断しすぎ、、、。
反動で糖尿病なったらシャレになりませんが。
何しろお腹は空いてるし、甘いものは食べたいし、、、で。
まぁ、その日ぐらいはご褒美という事で。


いやー、本当に良かったですが、出産まで油断せずに節制したいと思います。
おかげで体重もわずかに減ってたし!(すぐ戻りそうだけど)

×

非ログインユーザーとして返信する