顕微授精からの妊娠ブログ

4年の不妊治療、顕微授精で37歳でやっと初妊娠!!38で息子を出産。40歳現在第二子妊娠中。

28w0d 妊娠糖尿病検査、引っかかったどー

タイトルの通り、、、妊娠糖尿病検査引っかかりました、、、。トホホ。
で、再検査が4日後。
再検査で引っかかれば、正真正銘の妊娠糖尿病になります。


でも、140以上でひっかかる最初の検査ですが、141だったという事で、、、
惜しかった!!w
なので、次は大丈夫じゃないのか、、、と希望的観測を抱いております。
けど、油断せずに、甘いものは避けたいと思ってます!
とりあえず、再検査までは!ww


朝はパンでしたが、ご飯にして、納豆が良いとのことで、もう、朝と昼は納豆ご飯だけ!、、、ぐらいの感じにしようかと。


とりあえず、再検査に引っかからないように、あと4日間は絶甘味!!、、、で頑張りたいと思います!
、、、フルーツちょっとぐらいならいいかな?w

×

非ログインユーザーとして返信する