顕微授精からの妊娠ブログ

4年の不妊治療、顕微授精で37歳でやっと初妊娠!!38で息子を出産。40歳現在第二子妊娠中。

25w

第二子25週に入りました。
精密検査もやったけど異常なしとの事。
良かった!!!
で、次も男の子だそうですー。
ちょっと女の子期待してましたが、同性の兄弟って良さそうですよねー。
大人になっても仲よさそうなイメージ。
私には弟がいますが、お互いに実家にいる時は仲よかったし、別に今も悪い訳じゃないけど、今はほとんど連絡とかもしません。
むしろ、普段は弟がいた事なんて忘れてるレベル、、、。
異性の兄弟でも仲良しもいるとは思うけど、結構異性兄弟って(特に大きくなってからは)一人っ子と同じような感じなんじゃ、、、と思いますです。
という事で、男兄弟同士で大人になってからも仲良くやって欲しいなぁーと。


それより、姪っ子がいるのですが、時々、その女子らしい態度にイラッもやっとする瞬間があります(^^;;; ←おとなげない
女の子でも自分の子だったらイラっとしないの、、、か、、、な??
しかも、姪っ子、お母さんよりお父さん似なので、私に結構似てる!!(顔だけは)
自分でも心の中で「似てるな〜、、、。この角度とかそっくりだなー」って思う時あります。
でもイラッとする不思議w 似てるから余計にか!?
いや、、、ただの子供嫌いですかね、、、。


、、、なので、二人とも男の子で結局良かったのかな。



あと、だいぶ太ってきましたw
もう8キロ近く増えてきてしまった、、、。
長男の時は17キロ増えたので、14キロぐらいまでに留めておきたいところです。(14でも多いかなw)
あと6キロ、、、。
とりあえず、もうすぐ同窓会があるので、それまでなるべく抑えたいところ。
腹回りはしょうがないので、顔だけは今ぐらいをキープしたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する