顕微授精からの妊娠ブログ

4年の不妊治療、顕微授精で37歳でやっと初妊娠!!38で息子を出産。40歳現在第二子妊娠中。

モテる男

たまには長男のことなども、、、。
先日児童館に行った時の事。
ムスコより年下っぽい女の子が手押し車で遊んでおりまして。
段差のところでつっかえて前に進めなくなっていました。
その子のママは他のママと談笑中で気付かず。
私が気づいて、ムスコに「手伝ってあげてきな」と言ったら、トコトコ近づいて行って、段差のところだけ前輪を持ち上げて進めるようにしてあげていました!!!!
凄い!←親バカw
まず、「手伝ってあげてきな」って行っただけで理解する1歳8ヶ月児!!
おお!って感動したのですが、1歳児なめすぎですかね?みんなそんなもんですかね、、、?
そして優しい!!←親バカ2
2回も手伝ってあげてました。
こ、これは、、、、モテるぞ!!w
ムスコ!モテちゃう!w


しかも、その手押し車は数秒前までムスコが遊んでいたもので、手を離した隙に取られた?ものなのです。(別にムスコの私物じゃないのでいいんですけどw)
なので、最初、近づいて行った時は一瞬「奪え返して行ったのでは!?」と、お母さんハラハラしちゃってた。ごめん!


ムスコもまだトコトコ歩きなのに(スピードは結構早いけど)、トコトコ歩きがヨチヨチ歩きを手伝ってあげている姿にほっこり&感動しておりました。一人で、、、、。


いやー、、、成長したなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する