顕微授精からの妊娠ブログ

4年の不妊治療、顕微授精で37歳でやっと初妊娠!!38で息子を出産。40歳現在第二子妊娠中。

14w0d

2回目の妊婦健診でした。
前回からひと月も空いてしまいました。
先週は旦那の実家に帰っていたので、予約を今週にしておいたのですが、旅行のことはお医者さんには言わないで行ってしまいましたよ、、、。
なんとなく冷たいこと言われそうだったのでw
「危険性はありますけどね。それでも行かれるなら覚悟してご自由に行って下さいね。まぁ、私はおすすめはしませんけどね!」とかなんとか言われそうだったからね!w


、、、と、まぁ、旅行にも行っていたし、ひと月も空いてたし、、、ってことで割と緊張しての検診でした。


結果全て異常なし!
良かった!!
大きさも標準とか。
スタートがあれだけ数値が低かったので、何だか今回は毎回ドキドキしています。
胎盤の位置も今回は正常でした。(前回は前置胎盤でした)
なので、羊水検査も無事に受けられそうです。


さて、次は長男の一歳半検診か、、、。
ゲッソリw

×

非ログインユーザーとして返信する