顕微授精からの妊娠ブログ

4年の不妊治療、顕微授精で37歳でやっと初妊娠!!38で息子を出産。40歳現在第二子妊娠中。

脳が劣化している

保育園に入れてないので、24時間子供とべったりなわけですが、、、。
そのせいで確実に脳の一部が劣化している!!と思います。
自宅でできる仕事をずっとしてきたので、今でも細々と仕事を続けていますが、そんなに頭を使う仕事ではないけれども、それでも以前よりボケを連発しております、、、トホホ。
致命的なミスなどはまだしてないけれど、細かいボケをかましてる日々で落ち込みます。
あとは、仕事じゃなくても、日々の生活でボケてきてる気がする、、、。


(子育てのせいじゃなくて、年齢とか個人的な理由のせい?ww)


確かに脳みそを使わない日々だもんなぁ、、、と思います。
テレビもEテレばっかりで、ワイドショーすらまともに見れない日々。
ニュースは、Yahoo!のトップ画面のみで情報を仕入れています。
政治とか今もうどうでもいいw(どうでもよくはないけど。むしろ子供のために今後の日本大事!だけど)
まぁ、でもそこまで深く政治についてとか考えられない。
考えてる時間がない。


活字中毒とまで思われていた自分ですが、全然本が読めない。
1日2ページぐらいしか読めない。


映画も見れない。
1日5分ぐらいしか映画見れない。(細切れすぎてどうなの)


こんなブログでグチグチ言ってる時間はあるんじゃん?という感じですが、これはこれで吐き出したいので、、、w


ゲームもできない。
、、、、これは別にいいのかw


今までで使っていた脳の部分がほとんど今休眠状態です。
むしろ、今使ってる脳の部分はあるのか?というぐらい。
半分ぐらい脳みそ溶けてるかもしれません。


子供が大きくなって、また以前のように動けるようになったら脳みそも復活するのでしょうか、、、。
脳細胞って一度死んだら蘇らないんじゃなかったかな、、、。
大丈夫だろうか。不安です。。。

×

非ログインユーザーとして返信する