顕微授精からの妊娠ブログ

4年の不妊治療、顕微授精で37歳でやっと初妊娠!!38で息子を出産。40歳現在第二子妊娠中。

9w0d

明日は病院です。
大丈夫かなー。
卒業できるかなー。
そもそも胎児は無事なのか、、、。


そんな中、、、悪阻、、、じわじわ悪化しております。
流産してても悪阻ある人もいるらしいので、不安です。


匂いもつらくなってきました。
家に帰ると、密閉性の高いマンションなので、匂いが気になる!!
すぐに窓を開けて空気の入れ替えをします。
もともと、部屋の匂いなどは気になる方だけど、、、前より気になってる!


ムスコの事が臭いと思ってしまうのが申し訳ないです。
シャンプーと汗の匂いが混ざった午後の頭髪、、、臭い、、、。


100円ショップのお皿の匂いも気になる、と前回書きましたが、今までは近づいたら気になる、、、ぐらいだったのに、今日はもうキッチン入ったら臭い!
こんなに臭いなら捨ててしまおうか、、、とも思いますが、つわりが終わったら気にならなくなるのだろうか??と思って我慢してます。


最初の妊娠の時は全くなかったので、、、。
本当、こんなにも違うものなのですね!
うちの母親は、2回とも悪阻ゼロだったらしけど。鈍感力!ww


でも、毎日吐いちゃうわけでもないし、、、。
軽い方ですよね!
もうちょっと、と思って頑張ります!

×

非ログインユーザーとして返信する