顕微授精からの妊娠ブログ

4年の不妊治療、顕微授精で37歳でやっと初妊娠!!38で息子を出産。40歳現在第二子妊娠中。

8w6d

明日から9wだー。
うわー、、、。大丈夫かな、、、。


本当に毎日口がまずい。
これが一番辛い!
お茶があまり飲めません。
ルイボスティーを飲もうかと思ってたのですが、ダメでした!美味しく感じない!
というかマズイ!!
紅茶もダメでした。(カフェイン入ってるからそもそもダメだけど)
オレンジジュースを主に飲んでます。
あとは、ノンカフェインのコーヒーとか。
でも、コーヒーは後味が悪いです、、、。
で、歯磨き粉の後味も悪い、、、。
でも、お腹すいても気持ち悪いので、三食はしっかり食べております。
前回みたいムクムク太らなくて済んでるけど(今のところ)痩せてもおりませんw
外側から見たら、至って普通に生活してる人ですねw


匂いにも敏感になってます。
午後ぐらいからのムスコの頭の匂いが気になるw
ちょっと、クサー。
悪阻で男性の匂いが全部気持ち悪くなると聞いた事がありますが、、、これか、、、。
普段、旦那には無駄には近づかないし(笑)唯一ちかづく男性がムスコだけなので、、、。
100円ショップで買った木のお皿の匂いも気になる。
良い匂いにも敏感になればいいのに(なってるのかな??)臭いのばっかり気になって、気持ち悪いです。



ムスコの事なども、、、。
今1歳5ヶ月ですが、ようやく、児童館でみんなで踊れるようになってきました!!!
リトミックが嫌いじゃなかったんだ!
幼すぎたんだ!!
良かったw
しかもニッコニコでものすごく楽しそうに踊ります。
ちゃんと全部踊れるわけじゃなく、分かるところだけ踊って、あとは適当に歩き回ってるだけだけど、本人はとても楽しそうです。
児童館連れて行き甲斐がある!


あとは、、、人見知り時期を過ぎて(といってもかなり少しでしたが)誰にでも愛想が良過ぎて困ってます。
児童館や公園でバンバン他のお母さんに話しかけてます。(しゃべれないけど、宇宙語で必死に話しかけてます)
他の子、、そんな事してないよ、、、。
恥ずかしいし、ご迷惑になってるのではないかと、、、。ヒヤヒヤです。
店員さんなどには、向こうが見てなくても、会計済んだら全力でバイバイ。
オールスルーされてる時があって、ちょっと可哀想ww
通りすがりのオバアさんなどには、構ってオーラ全開で、ベビーカーに乗ってるのにちょっかいを出します。(じっと見つめたり、指差したり、宇宙語で話しかけたり)
いつも笑顔で愛想がいいのはいいけど、明らかに作り笑いの時とかあるし、、、。
これはこれで大丈夫なのかな、、、と、少しだけ心配です(^^;;

×

非ログインユーザーとして返信する