顕微授精からの妊娠ブログ

4年の不妊治療、顕微授精で37歳でやっと初妊娠!!38で息子を出産。40歳現在第二子妊娠中。

口がまずい

ずっと口がまずいです。
口の中が苦いー。
気持ち悪いので、グミとかハイチューをしょっちゅう食べております。


前回の妊娠の時はホント毎日ご飯が美味しくて美味しくて、、、。
もともと食の細い私がバクバク毎日食べ過ぎまして、結果17キロも太る、、、っていうね、、、。
ついに検診で「もうこれ以上体重増やさないで下さい」と注意された日に産まれたムスコ、、、。
孝行者め、、、。


今回は残念ながら?別にご飯は普通です、、、。
むしろ食欲はないかな。
でもお腹すくと気持ち悪くなるけど。


いやー、、、でも、産院まで予約しちゃったけど、、、。
不安です。
早く母子手帳欲しいなぁ。



たまにはムスコの事でも、、、。
現在1歳5ヶ月の息子ですが、、、。
「タッチ」とか「月」とかは、時々言えるくせに、、、やはり、まだ「ママ」は一向に言いません。
タ行が得意なの、、かな、、、?


おもちゃのお片づけが出来るように!
結構キッチリ片付けます。


なぜか、お豆腐と卵とジャガイモは食べません。(せっかくアレルギーないのに!)
でもフライドポテトは大好きw
なので、味噌汁は毎回具なしミソスープ、、、。


なぜか「月」が大好き。
ロマンチスト、、、?


歩き出したのが1歳1ヶ月頃と、少し早かったくせに、まだなんとなくヨロヨロ歩きます。
なのでしょちゅう転ぶ。
頭がでかいので、重いのかな?



今回はそんなところで。

×

非ログインユーザーとして返信する