顕微授精からの妊娠ブログ

4年の不妊治療、顕微授精で37歳でやっと初妊娠!!38で息子を出産。40歳現在第二子妊娠中。

BT30 6w4d

、、、だと思います。
6w4dの方は合ってるはず、、、。


本日、心拍確認出来ました!


、、、が!


「ホルモン値も上がってます」


と言われました、、、が!


上がってるとはいえ、まだP4が低いそうで、膣剤継続です。トホホ。


数値がいくつとか、胎嚢の大きさとか、胎芽?の大きさとか、そういうものはあまり言われなかったし、プリントもされませんでした。


「この時期は心拍確認出来たらいいんでね」


と医院長先生がおっしゃってましたが、、、。
それ、逆に不安だから!!
サイズ小さい&ホルモン値低い、、、って事じゃない!?
一応、何かしらのサイズは計ってましたが、何も言われず。


き、きになる!!


とりあえずP4は、「前回1.なんちゃらだったのが、2.なんちゃらに上がってたけど、低いので、、、」
と言われました。
なんちゃらww
ちゃんと聞いとけ、自分、、、。


でも、2.なんちゃら、、、っ低いですよね!
うん、低いな!w


まぁ、一応上がり続けているのが救いか。


でも、最後に「産院決めた?」と聞かれたので「●●にしようかと思ってます」(今のムスコを産んだ病院)と答えたら、「定員閉め切っちゃうと悪いからいつから予約できるかとか電話しておいて」と言われました。


ムスコの時は妊娠8wからしか予約出来なくて、●月△日の何時から予約開始!みたいになってたので、時計とにらめっこしながら、時間になった途端に電話をかけまくって、予約ゲットしておりました。
でもHPを読んでみたら、16w以内なら誰でも営業時間内ならいつでも予約可、、、という、ゆる〜〜い感じに変わっておりました。


「電話してみて」と言われちゃったので、一応”電話しないとな、、、”という感じで電話w
「16w以内ならいつでも、とHPに書かれていたのですが、何週以上から予約可、というのはありますか?」
「いつでも大丈夫です。0wからでも予約出来ますよ」
、、との答え。
0wって、まだ妊娠してないよねww
さすがに、0wで予約する猛者はいないだろうな、、、と思いながら、「じゃぁ、一応早めに予約取っちゃった方がいいって事ですかね」という流れになって、結局予約しちゃいました、、、。


5月1日に産院予約!(日程変更可)


うーん、、、無事に不妊病院の方が卒業出来たらいいんだけど、、、。
不安んんん!!!


にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ

×

非ログインユーザーとして返信する