顕微授精からの妊娠ブログ

4年の不妊治療、顕微授精で37歳でやっと初妊娠!!38で息子を出産。40歳現在第二子妊娠中。

つわり!?

本日6w3dですが、、、。
突然つわりが!?始まりました。
これがTUWARIというやつか、、、、。


と言っても、軽い方だとは思いますが。(これから重くなったりするのだろうか??)
朝ごはんを少し多く食べてしまった事もあり、あれ、胃もたれ?などと思ってましたが、その後もずっと胸焼けがして、気持ち悪い。眠い。怠い。
実はムスコの時も多少は、眠い、怠いはありましたが、気持ち悪い、や、胃もたれ、は全くなかったのでびっくり。
ムスコの相手をするのが結構辛くて、まだ眠そうじゃないのに無理やりベッドに連れて行き(半泣きでした。ごめんよ、、、)無理やり添い寝!ww
ガッツリ私も寝てしまいました、、、。
2時間ぐらい寝てしまったよ。
眠気は取れましたが、やっぱりその後も気持ち悪い、、、。
これが噂に聞くツワリではなかろうか、、と。


確かに車に酔った日の感じ。
胸焼けがするので、食欲ある!という感じではないですが、空腹になった時の方が気持ち悪かった。
、、、ので、普通に食べましたw
吐き気まではないです。


あー、確かにこれはしんどい。
というか、一人だったらそこまで辛くはないと思います。
ムスコの相手をするのがしんどい!
困った!!
今日は、公園も児童館も連れて行ってあげられませんでした。(実家の庭で遊ばせましたが)


あと地味に辛いのが、高温期のせいだと思いますが、寒気がする。
毎日、微妙に寒気がしています。
これも、ムスコの時もあったはずですが、そこまで気にならなかった。
高温期も早く終わって欲しい。


つわりの方は、明日からケロっと治った、、、とかありますかね??(^^;
今日は体調悪くてたまたま、、とか。


その前に、明日は心拍確認予定の日です、、、。
ひぃ。


にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ

×

非ログインユーザーとして返信する