顕微授精からの妊娠ブログ

4年の不妊治療、顕微授精で37歳でやっと初妊娠!!38で息子を出産。40歳現在第二子妊娠中。

不安、、、

前回胎嚢確認出来たとはいえ、、、。
やっぱりサイズが小さいのではないか。
HCGが上がったとはいえ、それでも少ないのではないか。
P4低いし。
、、と不安がいっぱいで、ネット魔になり、更に不安が増す毎日です。(検索魔、ダメゼッタイ!)
自分より胎嚢が大きくて数値も大きい方が流産していた記事をいくつも見つけてしまい、、、。
えーーーー、、、、。
「産院探しておいて下さい」と言われたのは何だったのか!?
本当に大丈夫なのか!!??
産院探してからの流産とかツライから!!


次は、心拍確認が火曜日なのですが、、、。
心臓動いてる気がしない!(ストレス、ダメゼッタイ!)
信じないと!、、、と思いながらも、、、。


自分は第一子の時もつわりが殆どなかったので、今回もつわり症状ないのは気にすることではないのですが。
つわりないから分からない!!


結局数値低くても、生まれる運命のタマゴは生まれるのだ。
、、、という事は分かっているので。
きにするだけ無駄なのですが。



にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ

×

非ログインユーザーとして返信する