顕微授精からの妊娠ブログ

4年の不妊治療、顕微授精で37歳でやっと初妊娠!!38で息子を出産。40歳現在第二子妊娠中。

胎嚢確認

胎嚢確認出来ました。
HCGも4700と上がっていました。
ただP4が少ないので、膣座薬は継続。
エストラーナテープは卒業しました。
でも、胎嚢6.6mmと少し小さいような、、、。
この時期は1cm前後とネットで読みました。
でも、先生は何も言わなかったしな、、、。
むしろ「産院を探しておいて下さい」と言われました。
問題なければ、、、不妊治療病院もあと1回ぐらいかな?
次、心拍確認できれば卒業だっけ??(ムスコの時の記憶、、、忘れました、、、)
とにかく、毎回お金がかかるので、早く卒業したいーww
毎回親にムスコを預けていくのも気が引けるし。


でも今回はスタートから、数値低いし、スロースタート気味です。
なので、毎回心配。
ムスコの時は毎回順調だったのだなぁ、、、。


にしても、BT7のHCG19.7を考えると、よく頑張ってます!


出産予定日は11月30日だって。
また冬産まれかー。。。
自分が真夏生まれなので、夏生まれ仲間が欲しかった!
夏生まれの方が、多幸感が多いって眉唾もののどっかの記事で読んだし。(本当か??ww 人によるでしょ、、、て思ったけど。そういう統計もあるのかもね。まぁ、南国生まれの方がのんびり屋さんが多いってのと関係あるのかなぁ)


とにかく、心拍確認出来ますように、、、。


にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ

×

非ログインユーザーとして返信する