顕微授精からの妊娠ブログ

4年の不妊治療、顕微授精で37歳でやっと初妊娠!!38で息子を出産。40歳現在第二子妊娠中。

突発性発疹

少し時間が空いてしまいました、、、。
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。


年末年始は旦那の実家に帰っていました。
そしたら、お義母さんが結構な風邪でダウンしておりました。
そして、お義父さんもダウン!
二人とも部屋からほとんど出て来ない日が2、3日あって、「帰って来た意味ないね、、、」状態でした(^^;;
まぁ、でも最終日などは、(お義母さんだけは)一緒に出かけて孫におもちゃや服など買ってくれたりしました。


そんなこんなで帰ってきたら、義妹が風邪?で倒れていたり、、、。
そして遂にムスコが発熱!!!
最初は「またすぐ熱引くかなー」などと気楽に考えていましたが、結局3日間発熱していました。
ひどい時は40度超えてました、、、!!
これは噂の突発性発疹では?、、、と旦那と話していたら、、、。
出ました出ました発疹w
ネットに書いてあった通り、熱が下がった次の日に発疹が出始め、3日ほどで治りました。


熱が出てる間は、食欲がなくほぼ絶食状態で、体重が0.5キロも減りました!
ぽっちゃり体型だったのに、標準体型に!!w
発疹が出てる間もあまり元気がなく、機嫌もまぁまぁ悪い感じで、、、。でも、熱が出てる時の方が機嫌悪かったですけど。
咳が結構酷くて、発疹より咳の方がしんどそうでした。
鼻水も出たなー。


ようやく今日元気がもりもり出て来た感じで一安心です。
いやー、、、人並みにやりました!「突発性発疹」


そして、旦那が風邪!ww
最後に私が倒れないように気をつけます、、、。


にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ

×

非ログインユーザーとして返信する