顕微授精からの妊娠ブログ

4年の不妊治療、顕微授精で37歳でやっと初妊娠!!38で息子を出産。40歳現在第二子妊娠中。

1歳の誕生日

ずっと風邪を引いていて、、、もうどれぐらいだろうか、、、。
2週間ぐらい風邪です。
さすがに回復してきてはいるけど、まだ声がおかしい。
最初の1週間ぐらいずっと微熱が出てて地味にしんどかった。
で、午前中の昼寝も一緒に寝て、午後の昼寝も一緒に寝て、、、という生活を繰り返していたら、体調は回復してきたけど、気分が一気にダウン!!!
途中で1歳の誕生日があり、そこで力を使い果たしたら、もう一気にヤル気がマイナスです。ねがてぃぶー。。。
もう仕事とかヤル気しないw
子育ても最低限しか頑張れない。。。


、、、という状態ですが、1歳の誕生日の記録だけはしておこうw
誕生日が10月28日なので、装飾などはハロウィン仕様に。
ポンポンとかもたくさん作って、天井から吊るしたり、壁に貼ったりと、我ながらなかなかオシャレに仕上げました。
ムスコの生まれた月から毎月1枚ずつ写真を選んで、それぞれ可愛くデコレーションして、ガーランドにして飾ったりもしました。
写真を選ぶのとか結構時間かかったー!
両親と、弟家族を招待したので、料理も頑張って作りましたよ。
ケーキもそこそこのをホールで買ってきたり。
一升餅も準備してかつがせたり。
ケーキ以外は全部私一人で準備したので、いやはや、、、力を使い果たしましたw
おかげで良い誕生日にはなりました(^^


姪っ子の時は、一升餅をかついだ途端、重くて尻餅をついてギャン泣きだったので、ムスコも泣くかなーと思っていたのですが、「一升餅?そんなもの担いでますか?」という感じでいつも通りのハイハイww
あまりの鈍感ぶりに大爆笑でした。
強い、、、。
もうちょっと「あれ、重いな、、、」ぐらいの反応は欲しかったw


私の体調と精神面はアレだけど、兎にも角にも、1年無事に育ってくれて良かった!
ありがとう、ムスコ!
最近ますます手がかかるようになってきたけど、、、これからも健康で!ついでに良い子で!頼む!良い子で!ww


にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ

×

非ログインユーザーとして返信する