顕微授精からの妊娠ブログ

4年の不妊治療、顕微授精で37歳でやっと初妊娠!!38で息子を出産。40歳現在第二子妊娠中。

妊娠後の体

出産後、2週間ぐらいで膀胱炎になりました。
熱も出て、身体も動かせないぐらい痛いし、辛かったー、、、。


腱鞘炎は2回なりました。
1回目は注射して治しちゃいましたが、2回目は自然回復するのを待ちました。
時間はかかったけど、治るものですね!


バネ指にもなりました。
これも気がついたら治っていた、、、。
更年期障害かと思って焦りました。


最近は、足の裏が痛いです。
寝起きや、ずっと椅子に座ってて立った時など、しばらく痛いです。
歩いてると治ります。
足裏の筋肉痛?という感じですか、、、。
ムスコを日々抱っこしてるからかと、、、思われます。
抱っこしなくなったら治るのでしょうか??


出産後も、細かい異変は続くものですねー、、、。
産んでみなきゃ分からなかったなぁ。


にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ

×

非ログインユーザーとして返信する