顕微授精からの妊娠ブログ

4年の不妊治療、顕微授精で37歳でやっと初妊娠!!38で息子を出産。40歳現在第二子妊娠中。

ハーフバースデー

先日、ようやく本当に生後半年を迎えました。
一応簡単に写真撮りました。
フライングタイガーで買って来た、フラッグのガーランドに名前貼って、1/2って描いて、手作りの☆などをちりばめて、なめこのヌイグルミを置いて(私の趣味ですw)撮ってみました。
丁度半年の誕生日が金曜日だったのですが、旦那に「今日だね」って言ったら、軽く「やっといて〜」と言われましたよ!!怒
しかもガッツリ飲み会で、次の日の始発に帰ってきました。


最近ママ大好き期で、旦那が抱っこしてもムズがって、私のところに来ると笑顔になります。
私のところに来れるって分かった瞬間で、旦那が離すぐらいに笑顔になるのでめちゃめちゃかわいいです。(私から見たらw)
もちろん、旦那としては面白くないようですが、こっちがハーフバースデーの写真撮ってる日に朝まで飲み会してたら、そりゃそうなりますよねー。よねー。よねー。
おかげで、再び腱鞘炎です…。トホホ。
またしても、自分の髪の毛を結ぶのも辛い日々。


半年経って”しまった!”…と言える事が1つあります。
まだ体重が元に戻ってない!ww
あと3キロ…。
出産して半年が戻しやすい時期…らしいのですが…。
もう、これ戻らないんじゃぁ、、、。
着れなくなったパンツとスカートが4、5枚あるんでスけど…。
ヴィヴィアンのスカートとか高いのに履けなくなるなんて!!もったいなさすぎ…。
脂肪、というより、骨格?骨盤のせいで履けなくなってる気もしなくもないのですが、とりあえずまず3キロ落としてみたいと思います。
もう半年経っちゃったので、のんびり頑張りますww

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ

×

非ログインユーザーとして返信する