顕微授精からの妊娠ブログ

4年の不妊治療、顕微授精で37歳でやっと初妊娠!!38で息子を出産。40歳現在第二子妊娠中。

母性爆発

最近子供が








かわいい、かわいいを連呼しております。


元々子供好きではなかった私。
こんなんで大丈夫かと自分で自分が不安でしたが、、、。
大丈夫でした!w


いや、産んだ瞬間から可愛くはあったのですが、今のかわいさを100だとすると、最初は10ぐらいでしたw
最近はよく笑うし、仕草も表情も増えてきてかわいさ爆発です。
最初の二ヶ月間ぐらいは、感情表現も泣くだけだし、動かないし、起きてる間はずっと抱っこしないといけないし、こっちの体調イマイチだし、、、。
喋るようになったらもっと可愛くなる??…ですかね?逆とか?ww
今がピーク…なのか!?
いやいや、、、。

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ

×

非ログインユーザーとして返信する