顕微授精からの妊娠ブログ

4年の不妊治療、顕微授精で37歳でやっと初妊娠!!38で息子を出産。40歳現在第二子妊娠中。

母乳外来

あと一週間程で4ヶ月です。
その前にアトピーの血液検査の結果が分かるので、、、ドキドキだなぁ、、、。


最近髪の毛が抜け始めてきましたー。
これが噂の、、、。
でも、元々髪の毛がやたら多いので禿げ感は未だありませんが、いっぺんに沢山抜けるのでギョッとします(^^;; 怖っ
どうせなら痛んだ髪の毛が抜けてくれたらいいのに、痛んでない内側の毛ばっかりが抜けるんだなー、、、。


先日、急に胸にしこりが出来て、痛くて熱を持ってたので、びっくりしてすぐ母乳外来に予約しました。
予約が取れたのが一週間後、、、。
結局、熱を持ってたしこりは3日ぐらいで完全になくなりました。
でも、その他にも、だいぶ前からある痛くないしこりがあったので、そちらを診てもらう事に。
母乳の出具合とかを診てもらったらとっても褒められました!
これなら完全母乳でもイケるんじゃない!?…と言われましたが。。。
でも、胸のサイズが小さいので、出はいいけど、すぐなくなっちゃうんじゃない?…とも言われました。
おっしゃる通りです!(^^;
元々がCカップなんですが、決して大きいとは思いませんが、まぁ、普通?…と自負していたのですが、、、小さいのか!?ww
平均ってC,Dぐらいじゃないんですか…ね…??
でも、確かに、張っててもすぐにぺしゃんこになっちゃうんですよね。
性能はいいけど内容量が少ないようです…。
やっぱり、ミルクと混合…ですかね…。


で、肝心のしこりですが、わざわざ乳腺科のお医者さんにも診てもらいましたが、気にしなくて良い良性のものだそうです。
少しだけ「乳がんかも!?」と恐れていたので、一安心です。
良かった〜。
乳腺科のお医者さんの診療は無料にしてくれました〜♪ ラッキー。
でも、母乳外来、30分で1,700円ぐらいしました!
お話して、もみもみされただけで3,400円…。(30分ちょっと超えてたみたいで…)
結構お高いですな!!
いや、診てもらって良かったですけど(^^;

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ


×

非ログインユーザーとして返信する